11.11
Sat
17-11-11-05.jpg

朝方は激しく雨が降っていましたが、その後、強風が雲を吹き飛ばしました。

午後には八ヶ岳にかかっていた雪雲も風で吹き払われ、
赤岳が少しだけ姿を見せてくれました。
白くなっています。

17-11-11-06.jpg

大泉の農道から見えた権現岳の頂上少しだけ。

17-11-11-01.jpg

南アルプス方面を撮ったら、強い光が写りこみました!
何枚か撮ったうちこれ一枚だけ写っていました。

17-11-11-04.jpg

眩しい光・・・・

17-11-11-03.jpg

甲府盆地まできれいに見渡せます。

17-11-11-02.jpg

富士山も白さを増しました。

17-11-11-11.jpg

夕方散歩は、買い物がてら井戸尻までやってきました。
4時をほんの少しすぎていますが、お日様はもう山の向こうに隠れました。

甲斐駒上空に綿帽子。

17-11-11-10.jpg

八ヶ岳は夕日を浴びています。

17-11-11-09.jpg

猛烈な八ツ颪で予想以上に寒いです。
ススキも揺れています〜

17-11-11-07.jpg

鳳凰三山もすっかり白くなっています。

17-11-11-08.jpg

甲斐駒の上に乗っている分厚い雲を見ていたら、
ぐるぐると旋回していて、まるで生き物のようです・・・
頂上付近は風が吹き荒れていることでしょう〜

17-11-11-19.jpg

っと、みるみる雲が薄くなって・・・

17-11-11-20.jpg

あっという間に吹き飛んでいきました。
頂上に残った雲が夕日に染まっています。

17-11-11-12.jpg

甲斐駒に見とれていると、おいていかれました〜

17-11-11-14.jpg

めいちゃ〜ん!って呼んだらちゃんと振り返ってくれました💖



実は、寒さに震えております・・・(゚_゚i)

17-11-11-15.jpg

八ヶ岳の裾野はますます赤く燃えるよう〜

17-11-11-18.jpg

日が完全に沈むまでの一瞬の明るさです。

17-11-11-16.jpg

農道を行き止まりまで行くと、突然、目の前に富士山が現れました。
井戸尻から富士山が見えると思っていなかったので
嬉しい驚きです。

17-11-11-17.jpg

少し赤みを帯びて凛と佇む夕富士です。



⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2585-f37dfa6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top