10.18
Wed
17-10-18-04.jpg

久しぶりに朝から晴天になりました。
明日からはまた雨になるらしい・・・

貴重な晴れ間です!

17-10-18-07.jpg

散歩道は、落ち葉が散り敷かれ、木漏れ日がキラキラ〜〜

17-10-18-08.jpg

爽やかな空気・・・

17-10-18-01.jpg

ツリバナの大きな木に朝日が透けています〜

17-10-18-03.jpg

ドウダンツツジの紅葉。

17-10-18-02.jpg

まるで花そのもののようにレモンカラーの実がついています!

17-10-18-05.jpg

雪ちゃんの足元にある真っ赤な葉は?

17-10-18-06.jpg

ツタウルシの見事な赤!

17-10-18-09.jpg

ゴミ置場だってこんなにきれいです〜

17-10-18-11.jpg

ゆっくり歩いて家の前まで戻ると・・・・
レンギョウが黄色から赤へのグラデーションを見せてくれています〜

17-10-18-10.jpg

朝日を仰ぎ見る?

17-10-18-12.jpg

お向かいのドウダンツツジとモミジです。

17-10-18o-1.jpg 17-10-18o-2.jpg
さて、先日メーリンさんで紡いでおいた
ペルーのオーガニック茶わた400g!
ようやく精錬です。

17-10-18-13.jpg

貴重な晴れ間なので、一気に糊付けまでやってしまいました。
気持ちよく風に揺れています。

17-10-18-14.jpg

相変わらずウロウロする雪ちゃんです。

17-10-18-15.jpg

日差しがあったかくて、庭のアオハダはレモンカラーに
爽やかに色づいて気持ちいいです。

17-10-18-16.jpg

ゆったり寛ぐわんこを横目に、
せっせと薪を運びました。長雨でかなり濡れていますが
この先1週間くらいは雨になりそうなので
今日運ぶしかないでしょう〜〜

商品写真を撮ったり、薪運びしたり、
わずかな晴れ間にまとめ仕事になりました。
お日様、ありがとう〜〜



⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2560-8e49002c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top