10.05
Thu
17-10-05-01.jpg

夕方散歩に出ると、真っ青な空に不思議なうろこ雲が
たくさん出ています・・・

17-10-05-04.jpg

じっと眺めていると、吸い込まれそう・・・

17-10-05-05.jpg

海の波のように感じます・・・

17-10-05-08.jpg

鱗は、龍さんの鱗?

17-10-05-09.jpg

鱗が剥がれて飛んでいく・・・・

「千と千尋・・・」の白龍の鱗が砕け散るシーンを思い出します。

17-10-05-07.jpg

散らばった鱗を見ていると、そこに不思議な虹がありました。

17-10-05-06.jpg

雨は降っていないのに虹?

そして太陽からは離れているので日暈ではありません。
逆さまの虹です。

17-10-05-03.jpg

よく聞く、環水平アーク、というものでしょうか?

17-10-05-02.jpg

東の空にも不思議な雲がいっぱいです。

17-10-05-10.jpg

秋空を眺める季節になりました。

17-10-05a-3.jpg

水無月は色が濃くなり始めています。

17-10-05a-1.jpg

きれいなピンク。

17-10-05a-2.jpg

グラデーション・・・

17-10-05a-4.jpg

カシワバアジサイ

17-10-05a-6.jpg

ヤマアジサイ「富士の滝」も赤いです。

17-10-05a-5.jpg

母ちゃんったら何してるの〜〜っと怒っているめいちゃんです・・・

17-10-05a-7.jpg

織りの方は、少しずつですが順調に進んでいます。これで約半分。
布巾5枚分まで織り進みました。

単純な平織りの格子、ってとても清々しくて気分良く織れます!



⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2548-894216d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top