09.25
Mon
17-09-25-07.jpg

気持ちよくカラッと乾いた晴天の朝です。

色づき始めたツタウルシが朝日を浴びています・・・

17-09-25-06.jpg

木漏れ日と爽やかな風・・・・今日はあまり冷え込んでいないので
羽織りものなしで散歩に出たのですが暖かいです。

17-09-25-04.jpg

栗の木沢に近い道で栗の実発見!!!
今年の第一号です。

17-09-25-05.jpg

近くに、気持ちよく割れたイガが落ちていました。

17-09-25-08.jpg

どんぐりもたくさん落ちています〜
栗もどんぐりも豊作ですね♪

17-09-25-09.jpg

我が家では、今年初めて、山椒の実ができていました。
10cmくらいの小さな苗を植えて5年。
丈は1m近くになり、初めて実をつけてくれました。

17-09-25-10.jpg

全部で30くらいあり。

これは記念の実なので弾けるまで楽しませてもらいます!

17-09-25-02.jpg

周辺にはキノコがたくさん出始めています〜

17-09-25-01.jpg

キノコは全くわかりません〜眺めて楽しむだけです(;^_^


⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2539-58365c4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top