09.06
Wed
17-09-03-06.jpg

昨晩から急に激しい雨が降り始め、朝方まで降り続きました。
午前中には、一息ついて、少し日差しが戻りました。

庭で赤い実がついているのかと思ったのは・・・

17-09-03-07.jpg

ヤシャブシらしい幼木の新芽でした。

画像では茶色ですが、実際赤い実のように目立っていました。

17-09-06-1.jpg

低気圧が来ると寝て過ごす白黒コンビです。
それにしてもくっつきすぎ〜〜

17-09-06-2.jpg

ま、この場合、割り込んでいるのはめいちゃんの方なのですが。

17-09-06-3.jpg

今日のおまけ。
久しぶりに三分一湧水の直売所に行って、
野菜より早く手にする「草餅」ずっしり重くて大満足。

クリクリ、クリクリ、っと栗大臣の母ちゃんお気に入りの
讃岐塗りの栗のお皿です(←ここがモノ自慢♡)


⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2519-dbcf235f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top