09.03
Sun
17-09-03-09.jpg

朝の外気温は7度。
日差しはあるのに日中は風も冷たく、12〜4度くらいで
かなり寒く感じられるようになりました。

空には、うろこ雲。秋の空になりました。

17-09-03-08.jpg

うろこ状ではなく、まるで炭酸水がシュワァ〜っと弾けているような空です。

17-09-03-11.jpg

デッキ下の秋明菊はますます元気に開花を続けています〜

17-09-03o-06.jpg

デッキ下の株が増えすぎているので、道路沿いの庭側にも
移植を続けているのですが、なかなか増えず。

小さい株が少しだけ蕾をつけています。

17-09-03o-07.jpg

よく見ると、株の数は確実に増えているので、
大きく成長するのに時間がかかるのでしょう・・・

17-09-03o-08.jpg

デッキ下からはみ出した部分の秋明菊も今年は
元気いっぱいに大きくなっています。

その周辺は、キンミズヒキや雑草もいっぱい。

17-09-03o-10.jpg

花穂の伸びたキンミズヒキ。

17-09-03o-09.jpg

かなり好きなイヌタデ・・・アカマンマとも呼ばれています。

17-09-03o-11.jpg

青いツユクサも。

17-09-03o-01.jpg

ミナヅキは今が見頃。

17-09-03o-02.jpg

この花を見ると、ミルゥちゃんを思い出します。

この花が綺麗に咲いていた頃旅立ったので、
最後に箱の中に秋明菊と共に入れてあげたからなのです・・・

17-09-03o-05.jpg

ツリガネニンジンの最後の2輪。



⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2516-e33e2ee4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top