08.23
Wed
17-08-23-01.jpg

久しぶりに強い日差しが戻ってきました。
デッキで気功をしていると空に眩しい彩雲が現れました。

17-08-23-02.jpg

彩雲の七色の光も不思議なエネルギーを感じますが、
雲の形そのものがとても不思議です。

17-08-23-03.jpg

丸い玉が空を流れているような・・・

17-08-23-04.jpg

陽光も眩しく降り注いでいます〜〜

17-08-23-05.jpg

中央に光の玉が二つ。
エネルギー体でしょう

17-08-23-06.jpg

刻々と姿を変えていきます〜

17-08-23-07.jpg

七色の光が強くなってきました。

17-08-23-08.jpg

揺らめく光。

17-08-23-09.jpg

外に出て彩雲を見上げていると、
めいちゃんもデッキで空を見上げていました・・・・エネルギーを感じているのでしょう〜〜

17-08-23-10.jpg

形がみるみる変わっていきます・・・

17-08-23-11.jpg

馬の顔のようになりました。

それにしても周りの雲も不思議なエネルギーに満ちていました。
いつもありがとう〜〜

17-08-23-13.jpg

デッキ下では秋明菊の3輪目。
あと一週間もしたら満開になって
数え切れないくらい咲き揃いそうです。

17-08-23-12.jpg

ツリフネソウ。

17-08-23-14.jpg

長雨で気になっていた、庭の巣箱です。
蓋を開けてみました。

玄関側の巣箱は、卵が2個残っていました。
庭側はきれいに巣材だけが残されていました。

17-08-23-15.jpg

分厚い苔の上に、雪ちゃんの毛、めいちゃんの毛、
一番上は鹿の毛です。

中央に怪しいものがちょっと見えているのですが詮索は無用。
素手で持っているのはすごい

ともあれ、いつのまにかヒナは巣立って行ったようでした



⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2505-b0bef233
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top