08.22
Tue
17-08-22-02.jpg

すっきりとしない空模様が続いていますが
わずかに晴れ間が見えて、蒸し暑くなりました。

大泉に買い物に下りた足で立科方面へやってきました。

17-08-22-03.jpg

のどかな風景が広がるのは雨境峠にある
朝日の丘公園です。

17-08-22-01.jpg

いつもは女神湖で散歩するのですが、いつも帰路に通りかかるこの公園が
気になっていました。

17-08-22-04.jpg

白樺の林がきれいです〜

雪ちゃんは車の中でハーネスをカジカジして噛み切るくせがあるので
最近は車内フリーなのですが、
今日はハーネスを持ってくるのを忘れました

それで車に積んである予備のハーネスを使ったのですが
これはハーネス抜けしやすいので要注意!

17-08-22-05.jpg

ほとんど人がいないので少しずつ落ち着いてきました。

17-08-22-06.jpg

広々とした牧草地が気持ちいい〜〜

17-08-22-07.jpg

途中で見かけたヒョウモンチョウはちょっとボロボロになっていました。

17-08-22-09.jpg

そしてやってきたのは、「鳴石」です

17-08-22-08.jpg

女神湖周辺は、やっぱり「何か」ある場所のようです〜〜
惹きつけられてきた理由はこの辺りにありそうです。

17-08-22-10.jpg

柵があるのでさわれないのは残念。
こんこんと叩いてみたくなります。

17-08-22-11.jpg

他の塚にも行ってみたい〜

17-08-22-12.jpg

牧草地は、馬と牛が混在してのんびりと草を食んでいました。
もう秋の風が吹いています〜〜


⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2504-c5c801e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top