08.16
Wed
17-08-16-5.jpg

毎日同じ挨拶〜〜よく降りますね〜

デッキが水浸しで乾く暇もありません〜〜

17-08-16-4.jpg

元気なのは藤蔓ばかりなり・・・
目を見張るばかりの急成長ぶりです

17-08-16-6.jpg

北海道は稚内のお土産、銀杏藻(ぎんなんそう)をいただきました!!

17-08-16-7.jpg

みずでもどしてから、味噌汁、海藻サラダ、野菜炒めに〜と書いてあります。

お味噌汁に入れようと、水でもどしました。
きれいな紫色です。

でも1時間以上水につけておいたら、半分以上溶けてしまったので
これはさっと水で洗うくらいが良かったみたいです〜〜
明日はそうやってみます

17-08-16-1.jpg

雨つづきで、散歩はショートコース続きですが
わんこは別に運動不足でもないらしく、寝て暮らしております・・・

17-08-16-2.jpg

トリミングして爽やか笑顔になった雪ちゃんです。

頬の毛もかなり生え揃って、元の顔に戻りつつあります

17-08-16-3.jpg

雨が降り続く中・・・・寝て暮らすワンコでした




⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2498-dd6aefe2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top