08.10
Thu
17-08-10t-13.jpg

青空が出ていたのもつかの間・・・・次第に雲が多くなってきました。

午後は、郵便物を投函するついでに西麓まであしを伸ばし、
夕方散歩には蓼科湖へやってきました。

湖畔に咲くのはルドベキアの黄花・・・

17-08-10t-05.jpg

涼しいね〜〜

17-08-10t-06.jpg

勇んで歩き始めた雪ちゃんですが・・・

17-08-10t-07.jpg

道を外れて・・・

17-08-10t-08.jpg

右へ行ったり、急に左へ振れたりします〜〜

17-08-10t-09.jpg

湖畔の道は、以前は半分は車道だったのですが、
最近歩行者用の木道ができました!

でもすぐそばを車が通るので、雪ちゃんは焦ってしまうのです・・・(゚_゚i)

17-08-10t-10.jpg

めいちゃんが一緒にいてくれるので、なんとか頑張りました!

17-08-10t-02.jpg

湖畔にたくさん咲いているのは、クサフジ。

17-08-10t-03.jpg
17-08-10t-01.jpg

藤の花のように紫の小花がたくさんついています。

17-08-10t-04.jpg

シシウド

17-08-10t-11.jpg
17-08-10t-12.jpg

車の通らない道では少しルンルンと歩けた雪ちゃんでした。
明日は雨になりそうだから、たくさん歩けてよかったね〜〜

⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2492-20fd2c28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top