08.06
Sun
17-08-06-01.jpg

数週間ぶりの青空と日差しです。
日中は清里でも蒸し暑いと感じるほどになりました。
(それでも外気温21度・・・)

久しぶりにわんこベッドもお日様の下でカラリと干すことができました。

17-08-06-02.jpg

クローゼットの中のかばん類も虫干しです

17-08-06-03.jpg

わんこベッドの写真を撮っていると・・・・
なんと自分の足元にパラパラと水滴が落ちてきました

えっ?なにこれ????

17-08-06-04.jpg

直径50cmくらいの範囲に3分間くらいの雨降り・・・

17-08-06-05.jpg

雨が降っている真上を見上げてみました。
小さな白い雲が一つ・・・

飛行機とか鳥とか全く飛んでいません。

17-08-06-06.jpg

天狗?

17-08-06-07.jpg

パラパラ雨が終わると、ボトボト水滴が・・・

17-08-06-08.jpg

こんな具合にしばらく続きました・・・・

以前から大好きな「遠野物語」を最近読み返したり、
語り部のミヨシさんの本も読んだりして「遠野」の不思議の世界に入っていたから?
空想が現実となって現れたの〜〜?

17-08-06-10.jpg

あーでもないこーでもない・・・とやっていると
珍しく雪ちゃんも出てきました。

ついでにブラッシングしたら細身になったような・・・

17-08-06a-1.jpg 17-08-06a-2.jpg

冷蔵庫の残りの人参一本を早く使い終えたくて
またまたニンジン・イチジクマフィンを焼きました。

17-08-06-11.jpg

爽やかな風が吹き抜けていくデッキは気持ちいい〜〜
ゆっくり過ごしたらあっという間に夕方です。

17-08-06-12.jpg

気功用のゴザに雪ちゃんも座りました。

17-08-06-13.jpg

抜けていた顔の毛がずいぶんきれいに生え揃ってきました




⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2488-9e8f5433
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top