08.04
Fri
17-08-04y-11.jpg

久しぶりに外出して、払込やら、ヘアカットやら
用事をまとめて済ませました。

午前中は少し青空と日差しが戻ってきたのですが
夕方にはまた曇り空となりました。

夕方散歩には海ノ口の美鈴池までやってきました。

17-08-04y-12.jpg

八ヶ岳は雲の中。
風がなく、水面に緑の木立が映っていて静かな散歩道です。

17-08-04y-05.jpg

久しぶりの2頭揃っての夕方散歩。
小鬼百合を見つけました。

17-08-04y-04.jpg

オニユリとの違いはムカゴをつけるかどうかの違いらしいですので
ちょっとわかりませんが、小ぶりなので。

17-08-04ya-1.jpg

薄いピンクのチダケサシ。

17-08-04y-15.jpg

ちっちゃなシモツケソウ。

17-08-04y-14.jpg

タマゴタケもありました。

17-08-04y-01.jpg

池のほとりまでやってくると・・・
めいちゃん、何かの匂いに気づいたらしい・・・

17-08-04y-02.jpg

何の匂い?

17-08-04y-03.jpg

鹿でしょう・・・
(雪ちゃんは全然興味なし)

17-08-04y-06.jpg

突然両手を出して前へならえ?

17-08-04y-07.jpg

ではなく、マリオネットごっこらしいです・・・(゚_゚i)

2927182.jpg

大真面目に続けておりますが・・・

2927183.jpg

あらっ?おやつかしら・・・

2927185.jpg

おやつじゃないなら、あっち行こ〜〜

ってフラれた父ちゃんでした

⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2486-7a09b098
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top