08.03
Thu
17-08-03-4.jpg

今日も降ったり止んだり・・・よく降り続いています

17-08-03-5.jpg

近くの敷地縁は、今やタラの木の林となり、
大きなタラの木が林立しています。
それというのも、そこのおうちの人がタラの芽を全く採らないから。

17-08-03-6.jpg

今や見事な開花ぶりです

17-08-03y-1.jpg 17-08-03y-2.jpg

さて、まだまだ原稿読み合わせが続きます。
もう半年。エンドレスに続きます・・・・

出版社より関連性のある既刊の本を何冊かお送りいただいて、
それを読み進むうちに、また色々なアイディアが湧いてきます。

ちょっと気分転換にニンジン一本と乾燥イチジクを入れたマフィンを焼きました。

17-08-03ya-1.jpg

途中休憩は、イングリッシュ・ティーとキャロットマフィンで
まだまだ続きます・・・・


⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2485-adc57e73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top