08.02
Wed
17-08-02a-3.jpg

曇天続きです・・・今ひとつはっきりしない暗い時には
真っ赤な花が周りを明るくしてくれます。

17-08-02a-4.jpg

ギボウシ、モナルダ、アナベルが仲良く咲いています〜

17-08-02a-5.jpg

夕暮れ近くなって、ふとデッキを見るとアサギマダラが飛んでいました。
気づくと同時に庭側へ飛んで行きました。

まるで「来ましたよ〜♪」と挨拶に来てくれたみたいです

17-08-02a-6.jpg

慌ててカメラを持って庭へ出て見ると、姿が見えません・・・
暫く待っていると、どこからともなく戻って来ました。

17-08-02a-7.jpg

オカトラノオにとまっています。
アリンコも一緒に

17-08-02a-8.jpg

浅葱色の見事な模様。
今年も会えましたね・・・

17-08-02a-1.jpg

ウツギの葉っぱにとまっていたのは、ジャノメチョウでした。

17-08-02-7.jpg

まるで黄葉した葉っぱみたいに見えますが
実は、葉の裏にモンキチョウがとまっていたのでした

17-08-02a-9.jpg

畑の跡地に真っ赤に目立っているのは自生のキイチゴです。

17-08-02a-2.jpg

こんな時間に外で何してるの〜〜?って
ガラス越しに吠えていたのは雪ちゃんでした〜〜



⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2484-3a9908ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top