07.24
Mon
17-07-24-6.jpg

昨日から濃霧に包まれています。
雨が降ったり止んだりで、ひんやりとした肌寒さ。

17-07-24-4.jpg

しっとりと濡れた庭にヤマアジサイが似合います〜

17-07-24-5.jpg

紅(くれない)の名の通りに色づいてきました

17-07-24-1.jpg

先週から花穂が伸びていたオカトラノオも咲き始めています。

17-07-24-2.jpg

少し斜めになって弓なりにしなった花が並びました。

17-07-24-3.jpg

下から咲き始めるので、蕾と花が半々くらいの時が一番きれいです〜

17-07-24m-3.jpg

周辺を一周して戻ると背後に視線を感じ・・・・

振り返ると黒い方がじっとこちらを見つめていました〜〜

17-07-24m-2.jpg

何を想う〜〜(今日のおやつ?

17-07-24m-1.jpg

いいえっ!これからの世界の変化を想っているの〜〜(まさか・・・・・)



⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2476-405d13b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top