07.14
Fri
17-07-14a-3.jpg

谷地へ降りていく坂の途中に赤い実がいっぱいです。

17-07-14a-4.jpg

ニワトコです。

17-07-14a-1.jpg
17-07-14a-2.jpg

明るくてかわいい実。

17-07-14-2.jpg

気功は、本を見ながら、始めたばかりなので
あまり無理をせず、一日に何回かに分けてぽちぽち楽しみながらやっています。

デッキにゴザを出して裸足ですると気持ちいい〜〜

そして少し汗をかいたら、丁寧にリーフティーを入れて
ゆったりと緑を楽しみながらお茶の時間にします・・・

17-07-14-3.jpg

ゆったりと・・・と思っていても・・・
熱い視線を感じるのです

17-07-14-1.jpg

狙っているものは〜〜

17-07-14-4.jpg

はい、当然出てきますyo~

17-07-14-5.jpg

お菓子はシェアするって決まってるし〜〜〜




⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ

関連記事

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2466-828a8668
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.14 17:51 | 編集
こちらこそありがとうございました⌒☆(*^_^*)
「お利口に待っていたらもらえる♪」顔でした♡
rikabeans | 2017.07.14 19:09 | 編集
rikabeansさんのブログが続いてくれて、
読めて、嬉しい幸せです♡
矛盾していますが、どうぞマイペースで
無理なされませんように♡
いつでもどこでも参加犬、メイちゃんの
あっかんべ顔、可愛いですねぇ(^-^)♡
デッキも気持ち良さそうです〜うっとり。
もしよろしければ、お読みになっている
気功の本のタイトルをお教え下さると
嬉しいです♪私も気功に興味津々なのです♪
ささっち | 2017.07.15 08:18 | 編集
ささっちさんへ

コメントありがとうございます(^o^)/〜〜〜

ブログのこと、そう言っていただけて本当にうれしいです♡
(やめたら?って言われたらちょっと寂しいですよね・・・・)
休むと言っておいて、毎日書いてるから自分でも呆れますが、
今までも楽しみとして書いていたので、
これからも無理なく続けたいです〜〜(^-^ゞ

気功の本は、夫が前に買って少し紐解いていたものなんです。

盛 鶴延先生の「気功革命」です。
他の本と比べていませんが、とてもスピリチュアルな内容なので
気に入っています〜〜
樹林気功と言って、樹と一緒に気功をするというものも良さそうです。

本だけでは動きがわかりづらいので、YouTubeも見たのですが、
たくさんありすぎて絞れず、
昨日、「気功革命」のDVDも注文してしまいました。

もともと身体を全然動かさない方なので、
楽にできることを(笑)毎日続けたいですね〜〜〜♬
おすすめです!
rikabeans | 2017.07.15 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top