09.08
Thu
16-09-08-5.jpg

台風13号はいつのまにか温帯低気圧となっていました。
風はないのですが雨は断続的に降り続き・・・

16-09-08-4.jpg

時折激しく降って、デッキは、不思議な水面状態。
景色がきれいに映って、雨だれ同心円もあり・・・

16-09-08-3.jpg

午後は糸績みで過ごしました・・・
トチノキのくりぬき桶・・・(桶は立派・・・)

16-09-08-1.jpg

麻の品質、麻打、おさき・・・このどれかに問題あって、
繊維がやや弱い・・・・なかなか難しくなっています。

腕には問題あります、もち。



教えていただいた、績み方には問題なし〜ノープロブレム!
我ながら、糸つなぎは大丈夫よ〜〜っと自画自賛状態です

2016:09:08

さて、富士山麓朝霧高原の旅で仕入れた地ビールです!
富士山の湧水を使った沼津のビール〜〜美味しいです!

2016:09:08-2

サムライサーファーの絵はちょっとね・・・・
こちらは黒ビールでした




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rikabeans.blog41.fc2.com/tb.php/2150-7454457a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top