10.22
Sun
17-10-22-1.jpg

雨つづきで、すっかり雨に慣れてしまった白黒コンビです〜
少し前までは、ほんの少し雨が当たるだけで散歩拒否だった雪ちゃん・・・
ここ最近は、小雨なら普通にお散歩に行けるようになりました。

17-10-22-2.jpg

長雨も意外な効果あり!

2947612.jpg

山梨県全域に大雨警報が出ていますが、普通の雨降りです。
お昼過ぎには、久しぶりにパノラマの湯へ行ってあったまり、
買い物もしてから、投票にも行ってきました(←まるでついで・・・)

17-10-22a-2.jpg

夕食前のワンコまみれ。
月曜日は全学休講になったおかげで、明日も在宅の父ちゃんです。

17-10-22a-3.jpg

ヘソ天踊りにも熱が入るめいちゃんです。

17-10-22a-4.jpg

夕ご飯は、京都の銀鱈粕漬け(到来物です、ありがたい)と
今シーズン初の信州豚の豚汁、レンコンのきんぴら、蕪とセロリの浅漬けに、ダイヤ菊の晩酌。
ご飯は、今日から梨北武川米の新米です(五分搗き)これが最高!
質実なおかずですが、ほとんどが地元食材で美味しさ満点でした。
ありがたい日常に感謝です。



⇩いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
comment 0 trackback 0
back-to-top