03.31
Fri
17-03-31-01.jpg

予報通りの雪になりました。
朝のうちは雨混じりです。

17-03-31-02.jpg

さて、めいちゃんのカラー用に青い紐を織り終えました・・・・
17本目。

17-03-31-03.jpg

よく見ると、今使っているリードとまったく同じ
無意識的に同じにしてしまったようです・・・

17-03-31-04.jpg

そして、雪ちゃんのカジカジしたカードが破れました。
パンチ穴から外側に破れたので途中から糸が引っかかって・・・

17-03-31-05.jpg

トランプと同じ素材のラミネートされた紙なので
とても強くて、酷使していても傷みはありません。
時々指が切れるほどです。

17-03-31-08.jpg

あらっ!アタシが何か〜〜?
全く悪びれないカタ・・・

17-03-31-09.jpg

ペロペロなめて、母ちゃんをなだめる〜〜

17-03-31-10.jpg

こちらから撫でようとすると拒絶しますが、
撫でて〜〜っという時には、かなり執拗な雪ちゃんです・・・

17-03-31-07.jpg

さて、ブルーを多くしてもう一本、織り始めました。

17-03-31-11.jpg

ほんの少しだけ配色を変えるだけで
かなり違ったイメージになります・・・

17-03-31-12.jpg

ブルーが多い方がめいちゃんには似合うかなぁ〜

17-03-31-06.jpg

夕方からは、完全に雪となり、しんしんと降り続いております〜〜
明日の朝はまた銀世界になりそう・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
comment 0 trackback 0
back-to-top