02.29
Wed
12-2-29-21.jpg

昨夜から降り始めた雪は明け方にはかなり積もり始めていました。
お昼頃まで降り続いて、20cmくらいは積もったようです。

幸い明日からはグンと気温も上がり、来週は暖かくなるようです。
2月も今日で終わり。桃の節句も近づきました。
これからは球根の発芽や梅の開花が楽しみになってきます!

寒さが厳しかった分、春の喜びは一段と大きくなる、というのも
日本の四季の楽しみですね(^_^)

12-2-29-06.jpg

家の前の道もすっかり雪で埋もれています。
郵便局の配達の方がまた大変です・・・(゚_゚i)

盛り上がった、「寒いほどお得フェア」も今日で終わりです。
数えて見ると、初日のROCKとホールオブホールズに始まり、
8回も利用してしまいました!

利用する側はお得で楽しいフェアでした(^_^)
飲食店の方は本当に大変だったのではないかと想像しています。
続きを読む
comment 6 trackback 0
back-to-top