04.19
Tue
☟ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
さんからの転載です。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

冷静に霊性にいてください。

ミスリードによる、怖れのエネルギーに巻き込まれないように気をつけて

ください。


あなた達をいままでの波動領域に閉じ込めておきたい人たちは、あなた達の怖れの

エネルギーを使っているのです。

怖れのエネルギーが怖れを体験する現実を創造します。


小さな火種もエネルギーを注ぐことで大きな火となっていくのです。

わかりますか?

彼らがしているのは、小さな火をつけるだけのことです。

それに、エネルギーを注ぎ大きくしているのはあなた達のエネルギーなのです。

小さな火にエネルギーを注ぎ込み、風をいれ、火をどんどん大きくしようとしています。


あなた達がエネルギーを注ぎ込まなければ、火は小さなうちに消えてしまいます。

情報に気をつけてください。

特に、あなたの感情を揺さぶる情報に気をつけてください。

ただ出来事だけを伝えているものより、感情を揺らすものの方が火にエネルギーを注ぎ

込みやすいのです。


テレビなどの映像には、あなた達の感情を揺らすための工夫がたくさんあります。

涙をそそる、同情を感じる、まるで自分もそこにいて同じような状況に居るように感じる・・

それは、火にエネルギーを注いでいるのと同じです。

アシュタールは冷たい・・と思いますか?

そうではありません・・エネルギー(波動)のことをよく知っているだけです。


いつも言いますが・・思考はエネルギーなのです。

思考エネルギーを注ぐところにあなたの現実が出来るのです。

あなたが、火に不安や心配、怖れのエネルギーを注ぎ込めば大きな火になってあなたの

現実になるのです。

同情することは、火に油を注ぐのと同じことなのです。

そして、怖れのエネルギーを放射することで、それが共振され怖れのエネルギーがどんどん

広がって行きます。

怖れのエネルギーが広がれば、波動が重くなるのです。

彼ら(あなた達を支配・コントロールしている人たち)は、それを目的としています。

あなた達の波動が軽くならないように、自分たちのつくっている波動領域の檻から

出ないように、いろんなことを起こし、そこに怖れのエネルギーを注ぎ込むように煽り、

ミスリードしようとしています。


波動が軽くなれば、彼らの波動と共振しなくなりますので、彼らはあなた達に手を出せなく

なります。

何もできなくなるのです。

彼らがあなた達にしているのは、思考の操作だけです。

思考のミスリードだけなのです。


彼らが振りまく怖れのエネルギーに巻き込まれないように、冷静に霊性にいてください。

感情を揺さぶる映像などを見るときは、特に気をつけて見るようにしてください。

巻き込まれ、怖れの感情を出してしまうと、火をもっと大きくしてしまうことになる・・

このことを忘れないようにしてください。

火を消したいのであれば、エネルギーを注がないことです。

エネルギーを注がなければ、火はおのずと消えて行きます。


彼らはいま必死です。

いままでの彼らの都合のいい社会を維持するために、彼らはある意味破れかぶれになって

いるのです。

それに付き合う必要はありません。

違う方向を見ていてください。

あなたが好きなことをして、楽しいエネルギーを放射することで、まわりに蔓延している

怖れのエネルギーを中和することが出来ます。

積極的に火を消したいと思うのであれば、あなたがご機嫌さんになって軽い波動を放射

してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
comment 0 trackback 0
back-to-top